1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






家探し⑦




物件巡り3件目



今度は自分が見たいって言い出した物件



1つ目は

東池袋



家賃は62000

7畳半+5畳のキッチン  1DKタイプ




ここからかなーって

大通りに路上駐車

担当さんにくっついて歩いて歩くお寺の裏




うわー、お寺の裏側かよー…とか思いつつ

実際木で遮られてお墓は見えなくて

空き地の向こう側の塀を指差して




「たぶんあの家ですねー」って

「築年数不明ってなってたんで期待しないでくださいね。たぶん汚いんで…」って



相変わらずのぶっちゃけっぷり…



塀の向こう側に窓が全く見えんくて

うわー…あの塀結構高いんじゃね??

日当たり良くないだろー…思いつつ




いざ家の前に来ると

古い木でできた門があって

「え??ここからですか??」って




大家さんの家と同じ入り口使って出入りしなきゃいけないらしい…




「防犯は下手なオートロックよりよさそうですね」って担当さん




部屋の鍵開ける前に

「たぶん、中はやばいんで期待しないように…」って念を押される




いざはいってみると

しっかり内装されてあって

全然そんなことなくて

外見と違って

中はとてもキレイ…




「ここはしっかり手入れされてますねー」

「日当たりもやばいかなーって思ったらいいですよ、ここ」

「大穴でした。ハハハ」




とても嬉しそうな担当さん

うん、ここは僕も気に入ったのね

つーか今住んでるところなんだけれど…




そんなもんで

他の物件見に行ってもそんなにぴんと来るものがなくて




担当さんいわく




「あの物件は大当たりですよ。なかなかあの家賃であの広さと収納の多さはないです」って

「最初に見せたのはまずかったなー」って





もしかしたらのせられてるのかなって思ったりもするけど

実際前の家が

収納スペースゼロっていう使いにくいものもあって

ものが散乱しがちやって





台所にも玄関にも居間にも収納スペースが

たくさんあるって言うのは本当に嬉しい





そんなわけで

敷金礼金3か月分と家賃1か月分納めて

引越し決定




実際今の部屋の条件で

家の近所で部屋を探すとやっぱり

70000~80000くらいはかかるみたい




そういう意味じゃよかったのかなーって思う


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://interiorbamboo.blog93.fc2.com/tb.php/8-c96d9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



