1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






高田馬場~Ben's Cafe




Ben' Cafe



大学のキャンパスから歩いて5分くらいの

比較的近くにあるカフェ




一昨年くらいまでは

週2ぐらいで行ってたくらいお気に入りのカフェ

まぁ、学校から高田馬場駅の間にあるカフェやし

当時は電車通やったけぇ、学校帰りに寄る感じ




いわば僕のホーム

実際、アウェイの某ブロガーとの密会に使用(笑)




引越してから行くのが月1くらいになったけどね…

まぁ、受験勉強で使ってたけど…

先日1人のんびり行ってきた




ここのココアがめっちゃおいしい




うん、いつ行っても飽きんのよね




外国人のお客さんが多いのが特徴

オーナーのベンジャミンさんのおかげだと思う

インターナショナルなイベントやってるし




壁じゅうに貼られた絵とかポストカードが素敵です




高田馬場の裏路地にひっそりと佇むこのカフェは

違う国にいるような感覚にさせてくれます


ベンズカフェ

ベンスカフェ



この記事に対するコメント

どうもです
あっちとはまた違うコンセプトで
作ってるんでこれからも宜しくです


また再開したいと思いますー
【2007/12/19 00:17】 URL | ばんぶ #-[ 編集]

初めてこちらのサイト覗きました。
きれいですね。

そしてこの喫茶店。
実は私も大好き♪ たまに行ってましたよ(*^_^*)
とても親切だし。
ここの時計10分くらい進んでるんですよね。
またおじゃましまーす。
【2007/08/17 17:11】 URL | 雅子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://interiorbamboo.blog93.fc2.com/tb.php/31-204f0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



