1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






池袋~cafe pause





最近、カフェ歩きしてない

そんな暇ないお金もない

そんなわけで近場の池袋でごめんち




cafe pause




ジュンク堂の角から入って70mくらい歩くと見えてくる

縦に書いた「CAFE」の文字




学校帰りに通ったりする道だったりするから

ずっと気になってて

先日後輩との待ち合わせで利用

最初に行くカフェって緊張するよね




こういうカフェに

僕は珈琲の味を求めてたりはしないのだけど

ここは注文してから豆挽いて

きちんとドリップしてくれてるみたい

カフェラテ注文したら結構美味しくてびっくりした

また行こうかね




できればジュンク堂で

本買って読んでたいような

そんな落ち着いた雰囲気のお店でした




店内にギャラリーあって

アート系のカフェなんよね

ポップなオモチャとか置いてたりね




今度は夜に行きたい





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 02:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 07:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 20:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://interiorbamboo.blog93.fc2.com/tb.php/27-cb6f4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



