1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



家探し①

大学まで自転車で通える距離

つまりは

新宿~池袋間で部屋探し




条件としては

日光+和室+収納スペース

家賃の上限は65000

古さは気にしない




入学時に探したときは西武新宿線沿いを中心に

そんなわけで大学の側をあまり回ってないため

全く相場がわからない

イメージとして70000~




部屋があったとしても

ものすごく狭いのかなーって

1人暮らしの部屋やし

少なくとも6畳は欲しいところなんけど




もしかしたら風呂なしとかになるかもーなんて…




そんなもんで

たまたまふらりと足を伸ばしてみた

池袋西口にあった不動産屋に入ってみたりする



マイルドシティ



なぜ西口に出たかは

たぶん上京した時に候補に考えてた

昭和風のオンボロアパートがまだ残ってるかなーとかそんなもん




その部屋は風呂なしだったけど

徒歩2分で銭湯があって

部屋はものすごく広かった




そんなレトロなアパートに住んでみたいとかいう

アホな幻想を担当の人に言う(名前忘れた)




僕「和室がいいんですよ」

担「いまどき珍しいねー、あるかなー…」

僕「あと日当たりですかねー…」

担「そうかー、多少古くなるけど大丈夫??」

僕「それは気にしないです。むしろレトロな部屋がいいです」

担「ははは、変わってるねwww」




そんな感じ分厚いファイルに

はさんであった間取り図をいくつか出してきて

「こんな感じはどう??」みたいなね




出された物件に初めは和室がなくて

家賃は70000円代

日当たり良好やって




うん、不動産屋のよくある手口

ここいいよーって興味を他にそらせるってやつ




僕「いやー、やっぱ和室がいいですよー」って

担「なかなか最近は和室は建たないんだよねー」って




譲らない譲れない



和室出せーーー!!!!




どうなる僕の家探し


       (次回に続く)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/05/01 06:39】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://interiorbamboo.blog93.fc2.com/tb.php/2-24065d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



