1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



再公開





実のところ

goannchoさんがインテリアブログ始めたってのもあって

便乗したみたいで申し訳なくて

妙に恥かしくて

公開をせずに

書くだけ書いてお蔵入りしてた、このブログ…




出したのはしましげのおかげもあるんかな…

僕の意識過剰だろうがね…

絶対見られてないから、こんな糞ブログ





でも、やるからには中途半端はいけん思っちょるし

これから気分変えて書いていきます





ばんぶつ創世記で書いてるのは

ネタだったり

日常に起きた笑いだったり涙だったり怒りだったり

普段思いついた文章とかストーリーを書きなぐっています

言うなれば僕のテキストブログですね





元々ブログ始めたのは

本とか音楽とか料理とかインテリアとか普段行くお店とか

そういうの紹介したかったからなのね




書けばいいじゃんとか言われそうだけど

実際アクセス数が気になってくるってのもあるし

ついついネタに走りがち…




そんなわけでランキングにも登録しなければ

アクセス数も気にしないで

普段の生活を書いていこうかなと思います
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>しましげ
それは追々書いてくわー
ありがとう★


>まこっちょさん
しましげと同じようなコメントを…

オシャレなインテリアとか
このブログのテーマのはずなのに…
【2007/03/02 01:32】 URL | ばんぶ #-[ 編集]

オシャレな部屋の造り方を載せていただけると、すごく嬉しいですっ。
【2007/03/02 01:15】 URL | まこっちょ #-[ 編集]

料理の作り方を載せていただけると、すごく嬉しいですっ。
【2007/02/25 00:19】 URL | ラクガキスト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://interiorbamboo.blog93.fc2.com/tb.php/14-9ec3b54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



