1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






畳の匂い


引越してきて

最初に感じたのは

い草の香




鼻の奥につんとして

1年経った今でもフロアマットをめくって

まだ日に焼けてない青々とした部分に

顔を近づけると

ほのかに鼻腔をくすぐる




初めにあった

というより旧居から持ってきた家具は

いくつかの本棚とこたつテーブルと座椅子

あとはスチールラック




実際、スチールラックほど和室に合わないものはないな…って

今更ながら引き取ってくれる人

探しとけばよかったなんて後悔したりしてたけど




まずは家具探しでしょなんて言いながら

くつろぎ部屋にはソファでしょなんて言いながら

学校帰りにハンズとかLOFTとか

毎日のように通って




畳だけん

基本的には床生活やなーって

なるべく高さがなくて

座り心地が良くて

それでいて2人掛けのソファあったらいいなって




革張りとかベロア素材とかいいかもーとか

色々家具屋さん回ってた




なんとなく色は茶色か黒やなーって

部屋のイメージをしっかりと持っていて(色の統一とか)

そういうソファを探してて

ベージュのソファは汚れが目立つかなーとか考えたりもして




3週間回ってようやく出会ったソファ

値段も手ごろ

たぶん39800だった気がするけど





「このソファのこの色欲しいんですけど…」

「あ、この色だけないんです」

「え??取り寄せとかできませんか??」

「3週間くらいかかりそうですねー…」






メーカーから直接配送

頼みましたんでーみたいなこと言われて




ソファ、まさかの3週間待ち


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://interiorbamboo.blog93.fc2.com/tb.php/11-8fc773e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



