1. 無料アクセス解析
カフェを作る
自宅にもカフェができたらなー。 そんなくつろぎ空間を作ります。 誰か遊びに来てください。

プロフィール

ばんぶ

Author:ばんぶ
インテリア熱高まったついでに
作っちゃった。てへ。


そういえば1年経ったんだなーって
時の流れの早さと
それでも上京してきた時と
なんら変わっていない自分


ここに書いている内容は
主にインテリアとか料理とか


京都にあるお寺で円通寺というお寺があります

比叡山の借景はもちろんの事
内装の茶の間はとても素晴らしいお寺です

そんな落ち着く空間を作りたい
そう思ってはじめたインテリアです

これから部屋をいじりたいなーって方
部屋いじり楽しーって方
参考になればいいなと思います




リンクはフリーです

さぁてモリモリ更新するぞーーー



ようこそ、カフェばんぶへ


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カテゴリー



お友達

只のリンクですよ



インテリアショップ

B-COMPANY
salut!
BEAX-ARTS



カフェリスト

★mashman's★cafe★
cafe pause
Ben's Cafe



インテリア・料理サイト

HIRO HIRO'S 料理のページ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






高田馬場~Ben's Cafe




Ben' Cafe



大学のキャンパスから歩いて5分くらいの

比較的近くにあるカフェ




一昨年くらいまでは

週2ぐらいで行ってたくらいお気に入りのカフェ

まぁ、学校から高田馬場駅の間にあるカフェやし

当時は電車通やったけぇ、学校帰りに寄る感じ




いわば僕のホーム

実際、アウェイの某ブロガーとの密会に使用(笑)




引越してから行くのが月1くらいになったけどね…

まぁ、受験勉強で使ってたけど…

先日1人のんびり行ってきた




ここのココアがめっちゃおいしい




うん、いつ行っても飽きんのよね




外国人のお客さんが多いのが特徴

オーナーのベンジャミンさんのおかげだと思う

インターナショナルなイベントやってるし




壁じゅうに貼られた絵とかポストカードが素敵です




高田馬場の裏路地にひっそりと佇むこのカフェは

違う国にいるような感覚にさせてくれます


ベンズカフェ

ベンスカフェ



池袋~cafe pause





最近、カフェ歩きしてない

そんな暇ないお金もない

そんなわけで近場の池袋でごめんち




cafe pause




ジュンク堂の角から入って70mくらい歩くと見えてくる

縦に書いた「CAFE」の文字




学校帰りに通ったりする道だったりするから

ずっと気になってて

先日後輩との待ち合わせで利用

最初に行くカフェって緊張するよね




こういうカフェに

僕は珈琲の味を求めてたりはしないのだけど

ここは注文してから豆挽いて

きちんとドリップしてくれてるみたい

カフェラテ注文したら結構美味しくてびっくりした

また行こうかね




できればジュンク堂で

本買って読んでたいような

そんな落ち着いた雰囲気のお店でした




店内にギャラリーあって

アート系のカフェなんよね

ポップなオモチャとか置いてたりね




今度は夜に行きたい





池袋~マッシュマンズ・カフェ

マッシュマンズカフェ2





★mashman's★cafe★




二つ前の記事で

おっぱいバレー読みながら

友達(♀)待ってたっていうカフェはここ




池袋の東口からちょっと大塚の方に歩いて

豊島区区役所の側のビルの2階に細々とやってるカフェ




引越してしばらく

ネットで見つけて

1人で行っては隠れ家風なこのカフェを利用してた




んで

今日、近所に住んでる先輩と食事に行こうってなって

いつもらーめんばかりじゃあれだなーってことで

ここに…




日曜日の夜だというのに

人いっぱいで空席待ち




メニュー渡されて

見てていつも気になる



「おっぱい玉子」



前回、その友達といったときも



「これ気になる」って



「どんなんやろー…」

「さぁ??頼んだら??」

「おっぱいみたいにふわふわしとんのかな…」

「さぁ??」(若干ヒいてる)

「何カップくらいやろー…」

「さぁ??」(ヒいてる)

「●●、何カップよ??」

「え…??変態…」(ドン引き)




そんないわく付のおっぱい玉子





おっぱい玉子






なるほど、お皿の上におっぱいが2つあった…




うーん、Dカップくらいはあるんかなー…

出てきたのみて




「そういうことかー」って僕

「うふふ…気になってた??」って店員さん(♀)




今度はあなたのおっぱい見せてください




料理はどれも美味しい、おっぱいも

結構がっつり食べれたりするし

気がつけば日曜日とか学校帰りに足を運んでいたりね





内装や家具はオーナーの手作り

雑貨の飾り方とか照明とか

インテリアは参考にしたいお店




特にトイレとかね

負けたーって思ったもん




どんなトイレかは

行って見て来て下さいな



写真はとりあえず気になったものいくつかと食べたガパオライス


ガラパライス
雑貨

バッジ
マッシュマンズカフェ





日曜の午後はマッシュマンズカフェ



なんじゃそら



